ちょっとこっちのダイヤルを回して

あそこのボタンをポチポチ押して

レバーを順番に倒していけば

あら不思議

時間が少しだけ巻き戻りました。

(要するに寝落ちした)

 

ちょっと風邪引いたかもしれません。

なんか夜ご飯食べた後くらいから

身体がダルくて・・・

 

これが噂の五月病か・・・

 

 

今日、体育の時間がありまして

バレーボールをやっているのですが

誰かが打ったサーブが

味方のボクの顔面めがけて

すごい斜めに飛んで来ました。

 

そして、バコっっとボクの側頭部(?)に当たって

ボールはコロコロ転がって行きました。

ボクもコロコロ転がって、そのまま穴に落ちました。

おむすびか!?

 

 

いや、さすがそんなへなちょこ球で

転がったりはしないですけど

 

当たった瞬間

「おふっ」

みたいな変な声が出てしまいました。

 

 

打った子すごい謝ってましたw

・・・笑った奴、ぶっ飛ばす!!

 

・・・ボクも見てる側だったら

・・・笑っていたと思います。

 

 

さて、二度寝しようか

 

PVアクセスランキング にほんブログ村