そんなこんな

ついについに

ついにこのブログ

500回を超えました予防接種予防接種

 

そして、初の試み

501回目にして

初めてスマホで書いてます。

 
使い方がいまいちよくわかりません。
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
と、ここまで色々試しながら
ぽちぽち書いたところで
充電がなくなりました。
 
なのでここからはPCで書いてます。
慣れた画面なので落ち着きます。
ただ、アプリ画面だと
「記事デザイン」
っていうのがあって、
テンプレートに沿って
書いているとあら不思議
それなりにオシャレっぽい
ブログ記事が出来てしまいます。
 
・・・しまいますって事はないですけど
 
 
これはPCには無い機能ですね。
 
おそらく、大多数の人は
アプリで投稿しているでしょうから
「こいつ何を今更言っているんだ??」
と思うと思います。
 
 
そんな便利な機能を知ってしまったら¥¥¥
これからはスマホで投稿しなくちゃいけません!!¥¥
¥¥¥¥¥¥
 
ただ、あまり自由にスマホ使えないので
それをどうしようか考え中です。
 
あと、絵文字でパンツとかビキニとか
どんな時に使うのでしょうかトイレトイレトイレ
 
よくわかりませんハートのバルーンおすましペガサス
 
 
さて、これからタバコ宿題をやろうと思いますタバコ
お風呂タバコも入ろうとタバコ思いますタバコ
 
それでは生ビール
 
PVアクセスランキング にほんブログ村