舌、噛みました。

コリっっって

そのままよく噛んで食べました。

 

痛いです。

色々と痛いです。

 

友達と話ししている最中に

突然くしゃみが出て

・・・いや、予兆はありました。

それで舌を噛んでしまいました。

 

ボクはあまり食べたことがないですが

焼肉なんかで見かけるのが

牛の舌が牛タン

豚の舌が豚タン

鶏の舌が鶏タン

備長炭の舌が備長タン

 

 

じゃあ、ボクの舌は?

 

あかいタン

 

イメージとしては

先が二股になっていて

すごい赤いの。

真紅の赤

吹き戻し(?)みたいな感じ

 

それがボクのベロ。

ネギ塩にごま油がオススメですよ。

 

 

温度計の日。

いろいろな日がありますね。

毎年の暑さでおなじみの熊谷でも

巨大温度計が設置されたそうです。

ちなみに、発表された気温を

人の手で表示するらしいです。

 

完全なるパフォーマンス

 

 

部活の活動日が何故か多いです。

当初は週に3日程度だったはずが

ほぼ毎日・・・

そのうち落ち着いてくれば

減って来るのかもしれません。

 

帰ってきて

ご飯食べて

テレビ見て

グダグダしたら

もう寝る時間です。

勉強する時間と

お風呂入る時間と

ブログ書く時間が無い!!

 

 

だいぶ無駄な時間がありそうなので

ちょっと計画を見直そうと思います。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村