愛犬の日。

 

どうでもいい話なんでしょうけど、某アメ横とか那須とかの事件。

報道(?)インタビューの中で、容疑者が連れていた犬が

ジャイアントプードルだとか

でっかいトイプードルだとか

色々言われていますが、要するに

スタンダードプードルなのでしょうか。

 

 

さてさて、

 

フォローされたのでフォロー仕返すと

フォロー外される・・・

 

こういう人ってなんなんだろう?

って事を以前書いた事があります。

ただ単に趣味が合わなかった

感性が合わなかったのだろう

それは仕方のない事だと思います。

 

来るものは拒まず去る者は追わず

 

ボクもそっとフォローを外させてもらいます。

すると、またフォローしてきたりするんですね。

だからボクもまたフォロー仕返すわけですよ。

やれやれ・・・とか思いながらw

 

すると、またフォローを外されるのです。

なので、ボクもまたそっとフォローを外すのです。

これはもう、間違いなく確信犯ですよね。

 

そんな事、最初からわかってましたけどね笑い泣き

 

で、最近またそのブログが突然フォローしてきました。

フォロー返すとフォロー外されるので

今度はフォローし返しませんでした。

 

ふふふ

こっちのフォロワー数の肥やしにしてやろうニヤリ

 

そんな感じで、しばらくボクのブログの肥やしになってもらってました。

「こいつは騙されないダメだな」

多分、そう思ったのでしょう。

フォロワー枠からこっそりと消えていました。

 

普段はフォロワー枠をそれほど(全く?)気にして見ていないのですが

”ものかき”の人の動向を気にしていたので

フォロワー枠を気にして見ていました。

 

それで気がついてしまったんです。

もう一人、興味深いフォロワーさんがいたのですが

その人も消えている・・・ということに。

 

幸せ家族みたいな事を書いていた・・・

と思ったら突然離婚したり・・・

子供になったり・・・

ちょっとボクが夢を見ていたんじゃないか?

別のブログと勘違いしているんじゃないか?

 

ちなみに、そのブログさん

過去の記事を削除されているのですが・・・

ネットには見ようと思えば履歴が残っていたりする訳ですよ。

ん???

となるわけですね。

別に悪意はないです。

 

まぁなりきりとか、そういうのはボクは良いと思います。

ボクもシルクハットにステッキを持った初老の紳士のイメージでやってますから。

 

もちろん、好みから外れたら

フォローを外してもらって全然構いません。

じじいが書いているブログなんて読めるか!!

きゃーすてきー紳士最高!!

それぞれ意見があると思います。

 

ワシはもう少し、そのブログ見守って行きたいと思っていますぢゃ。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村