母の日

英語にすると

マザーズデイ

 

マザーズデイと言えば

すぐ思い浮かんだのが

MOTHER

任天堂スイッチでも

配信されているみたいですが

うちにはファミコンのカセットが有ったので

ボクはファミコンでやりました。

正確にはファミコン互換機(?)

ピッピを探し出したあたりまでしか

やっていないと思います。

 

このMOTHERは

街の名前が

マザーズデイ

ハロウィーン

バレンタイン

などなど

イベントの名前になっています。

 

 

関係ない話で行数を稼いでしまいました。

そんなファミコン話は置いておいて

母の日

 

去年は5月14日だったようです。

ちょっとずれてますね。

 

 

今年も、小さなカーネーションを

プレゼントしました。

いつか、5本仕立ての豪華胡蝶蘭を

プレゼントしたいものです。

 

 

 

そして本当だったらこの辺に

MOTHER-ポリアンナ-

の動画を貼ろうと思ったのですが

何故かエラーで動画が貼れない

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

あと、アメブロ見てると

強制的にauっぽい広告が入って不快

 

何かが当選しました!

みたいな感じで

最新機種をプレゼントします!

みたいなやつ。

多分、スパム。

 

ちなみに、全部嘘情報書いて

応募しようとしてみましたが

電話番号を入力するところが物理的に入力できず

それ以上先には進めませんでした。

 

ちなみに入力しようとした電話番号は

警視庁サイバー犯罪対策課の電話番号です。

警視庁のホームページを見ると、

いろいろな連絡先が書いてあります。