噂によると、植物学の日だそうです。

まんちゃんか??

まんちゃんなのか???

そんなわけで今日のタイトルは

らんまんです。

 

あまちゃん再放送と並んで

初めてちゃんと見た朝ドラ

らんまん

 

そういえば牧野記念庭園が

わりかし近くにあるのですが

その存在も朝ドラらんまんを見るまで

知りませんでした。

一時期は超有名になったので

人々から忘れられた頃に行ってみようと思い

そのままになっています。

 

今度こそ・・・・

今度こそはそのうち行ってみようと思います!

 

 

朝ドラで思い出したのですが

ブギウギの最終回

ちょうど出かけていて見れなかったので

録画してあるのですが

まだ見ていないことを思い出しました。

 

ブギウギやっている時に

福来スズ子と雰囲気が似てる時がある

と結構言われたのですが

「スズ子と似てる」

でも

「雰囲気が似てる」

でもなく

「雰囲気が似てる時がある」

だいぶ薄まってる気がします。

 

どうせなら

あまちゃんに出てくる

ウニ弁当に似ている方がいいです。

もしくは磯野心平、通称いっそん

 

 

 

もう、なんでもあまちゃんに持っていく

ボクの悪いところです。。。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村