なんか頭が痛いです。

目も痛いです。

たぶん、黄砂のせい

 

昨日の夜、結構雨が降っていました。

やはり泥の雨だったようで

今朝、自転車がドロドロになってました。

 

そして、鼻血が出ました。

辺りが血の海になりました。

なりません!!

 

 

さて、今週もなんとか金曜日まで生きてこられました。

やたらと一週間が疲れます。

今日も夜ご飯食べた後、気が付いたら寝てました。

 

そして、さっき起きたところです。

おやすみなさい。

 

 

あぁ・・・

頭痛い・・・

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村