噂によると、黄砂がひどいらしいです。

目がなんだかヒリヒリする感じがします。

もともと埃っぽい地域に住んでいますので

埃なのか黄砂なのか花粉なのか、よくわかりません。

 

 

今日は茄子記念日ということで、

「茄子」

この野菜、なんて呼びますか?

 

なす?

なすび?

ゴルゴンゾーラ?

 

 

 

先週末にガラスで足を切ったのですが

カサブタが出来ては痒くて掻いて血が出る

そしてまたカサブタが出来て痒くて掻いて血が出る

 

 

そんなことを繰り返している毎日。

 

今日、病院へ行ってきました。

 

・・・犬を連れて動物病院へ。

愛犬のケルベロス(女の子)の予防接種的な何かです。

いい子にできたら、今夜はご馳走だよ!!

と言い聞かせていたので、おとなしく診察されていました。

 

多分、晩御飯はマンモスの骨つき肉みたいなのだと思います。

ボクが食べてみたいです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村