右も左もわからなかったあの頃

何を思い、何を目指していたのか

 

人は皆

いつの日か

夢を願うでしょう

 

あるブログに憧れて、飛び込んだブログの世界

なにもわからないけど、とりあえず書いてみよう

 

もし心から

未来描いたら

 

そして何を書けば良いか、頭を悩ませた日々

 

きっと

叶ってきますように

今になりますように

 

飽き性で、何事も長続きしないボクだけど

踏ん張って書いて来た日記

 

一歩ずつ

一歩ずつ

進め

 

たかがブログ、されどブログ

文章を書くのに、色々と

調べたりしたこともありました。

 

今日と言う毎日は

色々あるでしょう

 

それでも、見てくれている誰かがいて

笑ってくれる誰かがいて

 

ときに笑って

ときに泣いて

 

毎日文章を書く励みになりました。

 

ずっと願い続けよう

自分らしくいよう

 

もう時代はブログではないと思います。

文章を考えて、何かを書く

結構な労力だと思います。

 

一日を

一日を

誇れ

 

それでも、ボクはブログを続けてきました。

大変だけど、楽しいから。

 

春が来て夏が来て

秋が来て冬が来て

一年後どうなってるだろう

 

始まりのあの日

寒い雨の中

 

ねえ

例えどうなっても

後悔はしたくない

 

お餅を食べ過ぎて

もうしばらくお餅は

食べたくないと思った

あの日

 

どんな日も

一度きりだから

 

今日

 

ブログを初めて

 

1年が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

だからなんだよ!!

って話なんですけどね!

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村