紅白で有吉さんと藤井フミヤさんが歌っていた

白い雲のように

 

なんか良いと思って、

 

そう言えばボクがギター始める時に

買ってもらったコードの本に載ってたなと思い

弾き語りをしてみました。

 

Bメロがよくわからん・・・

 

 

そんな感じで、程よく齧っては放り出す

を繰り返しているので

なかなか上手くなりません。

 

 

今日は明日に備えて、

週末に持って帰ってきた

上履きを洗おうと思ったのですが

上履きが・・・ない、だと??

 

週末に持って帰ってきたと思いきや

持って帰ってくるのを忘れたようです。

 

冷静に考えてみると、確かに

持って帰ってきた記憶がありません。

 

まぁ多分、ほとんど午前授業だったので

そんなに汚れていないはずなので

大丈夫と言うことで・・・

 

 

寝る。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村