さてさて

いよいよ2025年へのウントダウンが始まりました。

長いよ!!

 

次は2024年ですね。

 

今日は大掃除その2

お風呂場を掃除しました。

シャンプーとか乗ってる簡易棚とか

外せる物は全部外して

一個一個綺麗に洗いました。

結構な時間お風呂場にいたので、

足が水気でふやけてしまいました。

かかとがひどいことになりました。

 

あと、ずっと水浸しだったので、寒い

超寒い。

 

 

午後は年賀状を作りました。

前に引っ越しちゃった

友達とか数人だけですが

作りました。

 

もう今から投函しても

お正月に間に合わない

かもしれません。

 

 

そういえばお正月飾り、

飾るの忘れている気がします。

 

今日中に飾ればセーフでしょうか。

 

母様に言ってみようと思います。

 

 

今までありがとうございました。

今年も残りわずかですが

皆さま良いお年をお迎えください。

 

 

疲れたので寝ます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村