自分では言わない方がいいこと

私って可愛いから

私って天才だから

私ってお金持ちだから

私って超モテモテだから

 

 

#自分では言わない方がいいこと

 

 

日本のその社会の中で

一番権限の大きい人なので

総理大臣を目指した

 

要するに、

「私って偉いから」

みたいな事ですよね。

 

ボクも今度

総理大臣になった時に

言ってみようと思います。

 

胸を張って

 

「国民のことなんか知ったことではありません!」

 

 

 

 

 

・・・これは絶対に言っちゃダメっぽい

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する