(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

 

そんな訳で、333

3がいっぱい並びました!

 

なんか「3」って見てると妙な感じになってくる気がします。

 

 

今日は午前中、犬を連れて少し離れた公園まで散歩に行きました。

ターザンロープみたいなのがあるんですが、かなりマイナーな公園なので、いつも貸切状態です。

飽きるまで何回でも連続でできます。

多分300回くらいやりました。

やりすぎてちょっと頭が痛くなりました。

 

落ち葉と土で犬がかなり汚れました。

白いところが黒くなりました。

 

ボクの靴もドロドロになりました。

白い靴が黒くなりました。

やばいです。

 

帰りに、なんか甘いパンを買って帰りました。

 

カキフライが食べたいです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村