鼻水が止まらない。

風邪か?

早く秋が過ぎ去って、冬になってまた夏になって欲しいです。

 

なんだかんだ言いながら、やっぱり夏が一番好きです。

寒くないし。

 

連休中、イベントに行ったり、田舎に行ったりと予定があります。

最近、しょっちゅう田舎に行ってる気がするな。

 

今日はこの前のパナップを食べました。

ぶどう味とチョコ味があって、確かチョコ味は食べたことがなかったので、チョコ味にしました。

チョコバッキーみたいな感じでした。

チョコバッキー知らない人には伝わらないレビュー

 

そして、問題の大きさです。

ボクが食べたパナップには違和感はなかったんですけど、一応ネットで調べて見ました。

ちなみに、「パナップ_小さくなった」が検索候補に出てきてちょっと笑えました。

きっと、何でも小さくなってる疑惑があるんですね。

 

ネットの情報が正しいのかよくわかりませんが、確かにどこかのタイミングで小さくなってるみたいですが、ここ数年の話ではないようです。

 

やっぱりパナップはぶどう味かなぁ・・・