冷凍庫に入れっぱなしのもの

いつのだかわからないアイスとかたまに入ってる時ありますよね。

あと、うちの冷凍庫にいつのだかわからない冷凍みかんが入っています。

 

 

#冷凍庫に入れっぱなしのもの

 

首に巻くひんやりしたやつ。

冷却するために、冷凍庫に入れたらそのまま忘れて数日経ちました。

使う時に冷凍庫から出そうと思って、そのまま忘れ続けています。

 

やっぱりできるだけキンキンに冷やした方が気持ちが良いと思うのですよ。

そうして、冷やし続けて、夏が終わってしまう予感が・・・

 

 

で、来年の夏に冷凍庫から発掘される。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する