これがあれば私は元気

 

人間、ご褒美的な何かがあれば元気になれるのではないかとおもうのです。

 

 

#これがあれば私は元気

 

ボクは朝、飲むヨーグルトを飲むと、元気になれる気がします。

飲まないと、なんか調子が悪い気がします。

最近、無糖の甘くないのがあって、お気に入りです。

 

よく、生乳○%とか書いてあるのですが、100%じゃないのって後は何が入ってるんですかね?

あと、粘度?ドロドロしてるのとか、シャバシャバしてるのとか、色々ありますけど、ボクは比較的サラサラしてる、酸っぱい牛乳みたいな感じのヨーグルトが好きです。

 

・・・腐った牛乳??

 

あと、「生乳」が「なまちち」で上手く変換できないので、多分ボクの読み方が間違っているかもしれません。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する