周りに全く共感してもらえないこと

なかなかわかってもらえない事、ありますよね。

自分が変わっているのか、周りが変わっているのか・・・

 

 

#周りに全く共感してもらえないこと

 

とんかつは端っこが一番美味しい!!

 

これを言った所で、誰も共感してくれません。

でも、みんな実は密かにそう思ってるんじゃないか?

なんらかの事情で、好きと言えないのではないか?

と思っているのですが、どうなのでしょうか。

 

もうなんなら、自分のとんかつの端っこ以外と、あなたのとんかつの端っこ、交換こしよう!

と言って回って、端っこだけかき集めたカツ丼が食べたいです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する