休日の起床時間

平日はなんか起きたくない日とかありますが、休日は結構早起きな気がします。

 

 

#休日の起床時間

 

目覚まし時計を使ってるんですが、基本的に毎日同じ時間にセットしてます。

平日も休日も同じ時間。

休日は大体アラームが鳴る前に目が覚めます。

 

今日は朝早く起きて、近所のおばあちゃんの家にお手伝いに行って来ました。

朝早かったので、犬も散歩のついでに連れて行きました。

もう日中は暑くて散歩に出られません。

犬の散歩は朝早くか、夜になってからです。

 

家に帰って来てから、朝ごはんを食べて、あまちゃん再放送の一挙再放送を見てダラダラと過ごしてました。

 

これから友達とお祭りに行ってくる予定です。

 

暑くて干からびそうです。

 

メンソーレ!

・・・沖縄??

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する