いま気になってること

世界情勢に環境問題、今年は冷やし中華何回食べられるか問題。

気になる事だらけですね。

あてどなくラララ暗躍暗躍

 

 

#いま気になってること その2

 

ボクのノートPC。

2011年製くらいの古いノートPC。

キーボードがあって、手前にトラックパッドみたいなのがあるんですけど、何か変形してきたんです。

中から膨らんでるような感じで、トラックパッドもだんだんと押し辛くなってきました。

どうも、内臓バッテリーがダメになってきてるようです。

段々と膨らんできて、最終的には多分、爆発します。

 

交換バッテリーがあるのかないのか?

バッテリー交換してまで使い続ける価値があるのかないのか??

 

ただ、このPCが使えなくなると、ブログを続けるのが困難になります。

スマホ買ってもらうか、パソコン買ってもらうか・・・

 

費用的にはバッテリー交換するのが一番安そうです。

 

さて、どうなることやら・・・

 

 

今日冷やし中華、食べました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する