暑い。

超暑い。

外の気温計が38度になってました。

 

水筒を持って行ってるんですけど、一瞬でからになりました。

喉が渇いて渇いて仕方がないです。

オレンジジュースが飲みたいです。

緑色の。

 

youtube、スキップできない30秒CM導入ってニュースを見ました。

詳しい内容はわかりませんけど、今でも脈絡もない結構鬱陶しいCM表示されますよね。

広告主がいて成り立っているのはわかりますけど、何とかならないものでしょうか。

 

テレビも、盛り上がってきて、ここぞ!の所ではいCM。

CM終わって、また少し前の場面に戻って、盛り上がってきて、酷いとまたここでCMが入ったり、ちょっと進んでCM。

1時間番組の45分過ぎた頃から殆どCM地獄。

なんかもったいぶってCMばっか入れられても、見てるこっちとしては、あ、、もう別に続きどうでもいいや、、、!

って気持ちになっちゃいますよね。

 

これは番組の作り方にも問題があるし、CMにも問題があると思います。

CMがつまらない。

多分、手法が昔から全然変わってないんだと思います。

ステルス?あれはよくないと思います。

そうではなくて、ちゃんとCMとして、見ている側が水を刺された感じにならないCM、番組構成を考えて欲しいです。

そしたら、CMをスキップするとかしないとか、そんな話にならないと思います。

 

アメブロも広告が酷すぎますよね。

不快な広告結構あります。

しかも、動画がガンガン再生されるから、めちゃくちゃ重いし。