暑い。
超暑い。
外の気温計が38度になってました。
水筒を持って行ってるんですけど、一瞬でからになりました。
喉が渇いて渇いて仕方がないです。
オレンジジュースが飲みたいです。
緑色の。
youtube、スキップできない30秒CM導入ってニュースを見ました。
詳しい内容はわかりませんけど、今でも脈絡もない結構鬱陶しいCM表示されますよね。
広告主がいて成り立っているのはわかりますけど、何とかならないものでしょうか。
テレビも、盛り上がってきて、ここぞ!の所ではいCM。
CM終わって、また少し前の場面に戻って、盛り上がってきて、酷いとまたここでCMが入ったり、ちょっと進んでCM。
1時間番組の45分過ぎた頃から殆どCM地獄。
なんかもったいぶってCMばっか入れられても、見てるこっちとしては、あ、、もう別に続きどうでもいいや、、、!
って気持ちになっちゃいますよね。
これは番組の作り方にも問題があるし、CMにも問題があると思います。
CMがつまらない。
多分、手法が昔から全然変わってないんだと思います。
ステルス?あれはよくないと思います。
そうではなくて、ちゃんとCMとして、見ている側が水を刺された感じにならないCM、番組構成を考えて欲しいです。
そしたら、CMをスキップするとかしないとか、そんな話にならないと思います。
アメブロも広告が酷すぎますよね。
不快な広告結構あります。
しかも、動画がガンガン再生されるから、めちゃくちゃ重いし。