おかわりしてた給食メニュー

給食って全国共通してあるのだと思ってたんですけど、そうでもないようですね。

うちの学校は調理室があって、自前で作ってます。

工場みたいなセンターで作られた給食が運ばれてくる学校もあるみたいです。

 

なんとなく不人気な炊き込みご飯?ひじきご飯?みたいなの。

ボクはそんなに嫌いじゃないけど、みんなに合わせて好きじゃないフリしちゃってる。

嫌いじゃなくて、好きじゃない。

これがボクの良心です。

 

 

#おかわりしてた給食メニュー

 

キムチ炒飯みたいなの。

減らす子がいるので、結構おかわりできます。

キムチ炒飯好きだし、ラッキーです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する