最終回が印象に残ったアニメ

フィギュア17つばさ&ひかる

リアルタイムでは知らないのですが、DVDが全部あるので、後追いで見ました。

北海道を舞台にした、ほのぼの系宇宙戦争アニメ???

一人の女の子の心の成長を描いた作品です。

普通、1話30分だと思うのですが、なぜかこのアニメ1話60分なのです。

これどうやって放送してたんだろう・・・

 

描写や設定が細かく、映画のようです。

 

音楽はアルフィーの高見沢さんです。

主題歌もアルフィー

音楽もかっこいいです。

 

最後見終わったあと、不思議な気持ちになります。

間違いなく、すごく良い作品です。

 

#最終回が印象に残ったアニメ

 

再放送で何回か見た事がある、エンジェルビーツ。

途中までは面白いんですけど、最後間違いなく最悪な終わり方してます。

キャラ設定の割にエピソードが中途半端すぎる。

なんか全て、設定が活かしきれていない感じの、グダグダ感満載です。

 

なんでこんな物語が出来上がったのか、謎です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する