春になりました。

花粉症が酷いです。

去年は結構平気だった気がします。

くしゃみが止まりません。

あと、かわいいクシャミのしかたがわかりません。

 

昨日は節分だったので、夜ご飯は巻物でした。

巻物って言うと忍者みたいで、なんかかっこいいですね。

恵方巻です。

なんか色んなのが挟まってました。

肉とか野菜とか卵とか棒とか。

美味しかったです。

 

あんまし節分の時に恵方巻食べる習慣がないのですけど、昨日は買ってきた恵方巻でした。

巻き寿司、好きなのでうれしかったです。

節分じゃない時でもどんどん食べたいです。

キャビアとか巻いてあるの食べたいです。

 

これから出かけてきます。

おやすみなさい。