おはようございます。

寒いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日も寒いです。

寒い。

 

このブログ始めて2日くらいたちました。

投稿数が10件になりました。

よく、お前は三日坊主だと言われるので、そうならないように頑張ります。

あと10日くらい続ければ三日坊主じゃなくなると思っています。

 

とりあえず、色々とよくわからないので、全部デフォルトの設定です。

あと、何か投稿する度に、「カバーつけますか?」と、コンビニで有料のレジ袋はいりますか?みたいに聞かれます。

なんですかあれ?

 

とりあえず、よくわからないし、袋もいらないので、とりあえず「いらないです」と答えてます。

とりあえず

とりあえず

 

今日は日曜日なので、休みです。

友達と遊ぶ予定です。