遊説でお邪魔しております | あかいけ剛直の議 〜住みなれたまちを 住みたい清水(まち)に したいんです〜

あかいけ剛直の議 〜住みなれたまちを 住みたい清水(まち)に したいんです〜

2021年3月19日告示の静岡市議会議員選挙を目指して活動する日々の奮闘記!真心をもって事にあたれば、必ず想いを成し遂げられる(至誠天に通ず)。この言葉を胸に走り続けます!!

静岡市議会議員候補 清水区選挙区
それいけ❗️あかいけ❗️
あかいけ剛直です。

【選挙戦6日目】
選挙カーで選挙区内をまわることを『遊説』と言います。
期間中、「うるさいなぁ〜」と思われてる方も多いと思います。
たまに歩行者に耳を塞ぐジェスチャーをされる事もあります😂
お騒がせしていて申し訳ありません🙏

清水区内の有権者は約20万人います。
今回はコロナ禍と言うこともあり、選挙期間前に会える方々は多くても1割程度です。
選挙活動は、残りの9割の方々に『あかいけ剛直を知って頂く活動』なんです。

その手法の是非はありますが、
“誰を選ぶか”を皆さんに吟味して頂く活動です。

是非ともご理解ご協力を、よろしくお願いします🙇‍♂️