{7AE69E98-B49A-412B-B617-F83541493378}

お味とともに、お箱が可愛らしくて大好きなドゥバイヨル❤️

今年のバレンタインのお箱は
いつも以上に とーっても好みでした。

欲しいけれど自分で買うのは…と
以前にブログで「どなたかくださらないかしら〜」なんて呟いたのです。



そうしたら、プレゼントでいただきました❣️

コンサートへいらしてくださったり
ロブションでのワイン会でお目にかかる方から。

2月のワイン会の際に
(お席はとても離れているのに)
持ってきてくださいましたキラキラ

ブログを見て買ってきましたよって
少し恥ずかしそうにしてらっしゃいました。

私はもう、感激で感激でうまく言葉が出なくて。

ありがとうございます しか言えなかった爆笑


大切に持ち帰って
あっという間にいただいてしまいましたラブ

美味しかったぁ〜。
なんだか、いつもよりさらに美味しく感じた気がします。

お優しさが身にしみました。

本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



ピンク音符むらさき音符ピンク音符


最近はお食事に行ったとかワイン会に行ったとか

ほとんど書かないようにしているのですが
(色々言われるのがめんどくちゃいから(笑))

せっかくなので、この感激の日のお料理を載せておきま〜すニコニコ


{E343084E-D07B-4EE2-ACCF-6B470FA5DB98}

{D9DEE95C-D45A-4C28-B73E-8D0D4C47D7BB}

{3014A8BD-8008-47AF-9EF0-EC195C784314}

{1E119816-6D26-43CF-A004-1C3895636458}

{DE3842AC-94DE-45B1-B8B2-42DF350A33D5}

{978A7960-CD24-4B98-8F9A-B5C2D111E1D8}

{05C481D1-4016-48AD-9890-EA67A3CAE75D}

{B7ED8C88-E671-4E27-9FF1-D95D258BC9C6}

{2EA72EF7-1A24-44F6-A92B-9A4F98B4379E}

{37ED66CF-2E18-4A74-BC37-4E44A2D35409}

{D68A4572-8850-4F71-BA7E-0964CC883DC1}

{20FC0021-3B8C-4C11-AD98-DC970C41349B}

{53374091-EDBF-4666-B5ED-F526AFA7B5BE}




優でした♪