Googleなどで赤池優って入れると、そのあとに「ソプラノ」とか「コナン」とか、色々な言葉が検索ワードとして出るんですって。

それでね、けっこう上位に「年齢」って出るらしいです

知りたいと思ってくださる方がいらっしゃるんですね~

特に隠してはいないのですぐわかると思いますけどね。


{5406F6C7-696F-446C-9E34-B86E79B0F0A7:01}
先日、姪っ子ちゃんと遊んでいた折、姪っ子ちゃんの防災頭巾を被せられて、お写真を撮られました

こんなの公開するから、調べられちゃうのかも…


まぁとにかく、いま発売中の雑誌【美ST】にもばっちり書かれていますので、気になる方はご覧くださいませね

{7A56A84F-5BB0-43BA-B03C-0E01487EDEF2:01}
35ページと56ページですよ~



年齢と言えば。

今日ね、血管年齢を調べていただいたんです

結果はねぇ、普通に【年相応】ですって。

動脈硬化などの心配はな~し

よかったよかった



ドクターと色々お話させていただいて、気になることなどを挙げていたら、

だんせいソックス

を薦められたの。


わわわっ

とうとう私にもオス化が始まっちゃったのか~いって自分に突っ込んじゃった。

ほら、よく聞くでしょう?

おばさんになっていくと男性化するって



ビミョーに不安になりつつお話を伺っていたら、

弾性ソックス

のことだとわかりました~

あーん、よかった~

私、まだ女性でした



ソックスについては、またの機会にね。



以上、ちゃんと女性の

優でした♪