明日で8月が終わりますねぇ。

今年は例年よりも、月日の過ぎるのが早いように感じます。




大好きな、アレクサンドルのヘアー小物をいただきました[みんな:01]

先日ね、空港でダッシュしたときに、バッグに引っ掛けていたカチューシャを落としてしまって、かなりがっかりしたの[みんな:02]

いただいたものはカチューシャじゃないけれど、挽回したような感覚で[みんな:04]ちょっと気分が楽になりました[みんな:03]

いくつあっても、新作が出る度に欲しいヘアー小物。

今回いただいたのは…
photo:01

キラキララインストーンとブリオンがぎっしりのクリップです[みんな:05]

黒ベースだから、とても使いやすそうです。

嬉しいな、嬉しいな[みんな:06]

失くさないように。壊さないように。大切にします。

ありがとうございました[みんな:07]



優でした♪

ブログランキングに参加しています。
下の絵をポチッとクリックしていただけると嬉しいですドキドキ