8月最後の土曜日。

今年もあと4ヶ月なんですねぇ…

早いわぁ。



帰宅したら、嬉しいプレゼントが届いていました[みんな:01]


photo:01

一部だけ公開[みんな:02]

大好きなピンク色のお花のコサージュ?です[みんな:03]

30~40センチにわたって、お花がふわふわついているの。

それが2本あって、それぞれを金具でつないで使うこともできるの。

まとめて大輪のお花コサージュにしてもいいし、ビスチェタイプのドレスにあわせるとボレロみたいに見えそうだし、髪につけてもいいかも[みんな:04]

色々アレンジがききそうでワクワクするわ[みんな:05]

ドレスを着たときに、全容をお見せしま~す(^_-)-☆



素敵なプレゼント、ありがとうございました[みんな:06]



優でした♪

ブログランキングに参加しています。
下の絵をポチッとクリックしていただけると嬉しいです!!