今日も暑かったぁ[みんな:01]

そろそろカラダが限界かも…

はやく秋になぁれもみじ



オーガニック食材にこだわり、お野菜料理が充実していて、グルテンフリーのケーキもあるローズベーカリーさん。

お紅茶ひとつとってもちゃんと美味しさを実感できるし、何より素朴な空間でホッとできるので、時々利用させていただいています。


photo:01

滋味あふれるキャロットケーキ[みんな:02]
合わせたのは、コクのあるアッサム[みんな:04]

キャロットケーキは、売り切れていることもよくあるの。

今回はいただけてラッキーでした[みんな:03]



カラダの疲れや心のサビをリセットして次のお仕事へと踏み出すために、私にはとても大切なスウィーツとの時間[みんな:05]

毎日ケーキ食べてるから、そのうち病気になるかもって不安もあるけど、やめられないわぁ[みんな:06]



優でした♪

ブログランキングに参加しています。
下の絵をポチッとクリックしていただけると嬉しいです合格