今夜は日中でお仕事を終えて、パーティに出席しました[みんな:01]

場所は代官山のポールボキューズ[みんな:06]

ピンクリボン活動(乳がんのための)のためのチャリティパーティでした。

お知り合いのソムリエさんのお誘いだったのですが、演奏依頼もいただき、1曲歌わせていただきました[みんな:06]

photo:01




司会進行をされた、山田邦子さんらと
photo:02



新しいお友達もできたし、もちろんお料理も美味しかったし、楽しい時間でした[みんな:04]

お料理については、明日にでも。



今夜はね、このパーティのあとに、渋谷でやっていた中学の同級生の女子会にかけつけたの。

短い時間だったけど、本当に楽しかったわぁ[みんな:05]

大手広告代理店勤務の子、ダンチュウなどに寄稿しているフードライター、歯科医、大手洋菓子メーカー勤務の子、大手金融系でがんばってる子、某老舗のあととり娘、ダンサーなどなと、各分野で大活躍のみんなに会えて、嬉しかったわ[みんな:06]



優でした♪

ブログランキングに参加しています。
下の絵をポチッとクリックしていただけると嬉しいです(^_-)