先日の演奏会にて、小学校からのお友達からのプレゼントされたものをご紹介します[みんな:01]


photo:01

熊本での演奏会でしたが、東京から持ってきてくれたのよ[みんな:02]

ニコライ・バーグマンの大好きなピンクのお花ボックスは嬉しすぎました[みんな:03]

そして、アンリ・ルルーのキャラメル[みんな:04]

お口の中からシアワセが…クラッカー



ステキなプレゼントをいただくと、私も誰かにプレゼントしたくなっちゃうの。

笑顔が見たいからかな[みんな:06]

悩みごとがあっても、周囲の人が笑顔だと私も笑顔になれるしね[みんな:07]



優でした♪

ブログランキングに参加しています。
下の絵をポチッとクリックしていただけると嬉しいですアップ