今日も熊本におりま~す[みんな:01]

夜はマネージャーさんとともに、熊本の方と会食しました。

場所は、菅野屋さん。

馬肉料理の有名なお店です[みんな:02]


一番少ないコースにしたけど、かなりの量でした[みんな:03]

photo:01

この時期に欠かせない冬瓜とオクラを使った前菜。


photo:02

こういう、美味しいものをちょっとずつ、たくさんっていうの、大好き[みんな:04]


photo:03

もちろん馬刺しもたくさん。


photo:04

熱々の煮物。


photo:05

そして、馬肉の焼肉[みんな:05]


このあと、トロロごはんなどもいただきました。

おにゃかいーっぱい[みんな:06]


優でした♪

ブログランキングに参加しています。
下の絵をポチッとクリックしていただけると嬉しいです(^_-)