梅雨なのに、東京は全然雨が降らない気が…

九州は大雨で大変そうですね。

降りすぎるのもねぇ。

でも降らないのもねぇ。

ちょうど良い塩梅、というのはなかなか難しいものなのかもね。



さて、今日もあちらこちらへ参りました。

そのうちの一つは、ジュネビビアンさんのショールーム[みんな:01]

ステキなドレスがたっくさんあって、気分が上がる場所です[みんな:02]

今回は、7月4日に着るドレスを選ばせていただきました。

本番で着るものは、当日までナイショ[みんな:03]

今日は、悩んだ一着をお見せします。
photo:01

可愛らしいでしょう?

ちょっぴりハイウエストで、スタイルアップできちゃいます。

もう少しヒールの高いお靴をはかないと、ちびっこの私には裾が長いわね[みんな:04]



ドレスも決まったし、あとは演奏の精度をあげるばかり。

明日もお稽古、頑張りま~す[みんな:05]

優でした♪

ブログランキングに参加しています。
下の絵をポチッとクリックしていただけると嬉しいです。