昨日は、先日からご案内していた演奏会でした。
ブリュメール チェロ アンサンブル さんの第5回記念演奏会です。
元々のメンバー5名にゲスト3名で、総勢8名のチェリスト。
音色もそれぞれ違うし、もちろん楽器の色も違っていて、見た目にも楽しめましたよ目


私はヴィラロボスの5番でご一緒させていただきました。
初めての言葉だし、緊張してしまったから不本意な点もあるけど、とにかく楽しかった音譜
お客様も喜んでくださったみたいで良かった合格


photo:01


↑これは休憩中に大慌てで撮ったの。



photo:02


↑ドレスは今回もジュネビビアンさんのものですワンピース

ピスタチオグリーンにブルーやグリーン系のお花のジャカード。
ライトの関係でゴールドっぽく見えてますね…
photo:03


ブローチも最初からついています。
グリーンのシフォンが歩くとヒラヒラして好き恋の矢




ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク
応援してくださった方々にも感謝ですビックリマーク

ペタしてね