ef208577.jpg今夜は素敵な映画をご紹介します

3月5日に公開される
【アメイジング・グレイス】

言わずと知れた名曲の誕生秘話と、その歌と愛に支えられて歴史を動かした政治家のお話です。

名探偵コナンの劇場版で、アメイジング・グレイスを歌わせていただいたわたし。
もちろん、歌の背景にあるものや歌詞の内容等は理解してこれまで演奏してきましたが、この実話は知りませんでした

泣けるなんてそんな軽い感じではなくて、ど~んと心に響き、その奥深くに様々な感情を沸き起こす映画です。

私の場合、
自分も何かしなくては。
楽な道に逃げてないで動きだそう。
そんな気持ちがわぁっと沸きあがりました。

たくさんの方に、ぜひ観ていただきたいです

余談ですが・・・
私の、映画を観てのコメントが新聞折り込みなどに使われるチラシ(?)に掲載されまぁす