e9596a86.jpg
75f906d5.jpg
18日は横浜で演奏してきました。
みなとみらいはクリスマス一色
行き交う人はみんなニコニコでした
デート中のカップルさん達が羨ましかった・・・
素敵なクリスマスツリーやキラキラのイルミネーションなど写真スポットはたくさんあったのですが、どうもきれいに撮れなくて
今回は断念。

だから、いつも通りドレス写真をアップします。
照明が暗くてわかりにくいですが。

赤いドレス(大笑いしてる)はジュネビビアンさんのもの。
軽やかなシフォン素材で着心地抜群です。
肩を出すドレスをよく着るので、肩周りのフリルが新鮮でなんだか嬉しいポイントでした
このドレスは、全然シワにならないところも魅力
スーツケースに押し込んでの移動にも文句一つ言わずに同行してくれる親友です
白いほうはBCBGのもの。
真っ白じゃなくてベージュピンクです。
このドレス、ほとんど肌と同化して裸状態に見えるらしいです


明日も本番です。
喉が痛いから、かなり不安
なんとかしなくては。