こんにちは

赤池エンゼル皮ふ科

ナースRですおすましペガサス



そろそろ本気で紫外線ケア

頑張る季節ですね晴れ




私は

日焼け止めクリームは

ゼオスキン派ですキラキラ



皆さまは何をお使いですか?




当院では


ゼオスキン

セルニュープラス

NOV


の3ブランドを取り扱っています。



それぞれ

価格や特長の違いがあります。


下三角

下三角

下三角




UVA、UVBだけではなく

ブルーライトや近赤外線

カットしてくれる

頼もしい日焼け止めクリームです。


ブルーライト

スマホやパソコンなどの

電子機器から出る紫外線で、

UVAと似ている波長で、

たるみシミなどの

光老化を引き起こします。



また近赤外線

地上に届く太陽光の

30〜50%を占め、

及ぼす影響は紫外線以上である

と近年分かってきましたガーン


更に、

降り注ぐ量が多いだけではなく

肌の深層部(筋肉)に到達し、

シワやたるみなどの

老化の原因となっていますあせる



ということで

当院の日焼け止めクリームの中では

私はゼオスキン推しですグラサン



価格はお高いですが

キラキラトータル美肌への近道は予防キラキラ

です。


シミシワタルミができてからの治療

は時間とお金がかかりますショボーン


予防の方が

よっぽどコスパが良いのでは?

と思っていますラブラブ

(予防してもシミシワタルミはできますが…)



という機能性もさることながら、

便利ですよキラキラ


化粧下地にもなるし、

パウダーサンスクリーンで仕上げれば

サラサラ。

化粧直しもパウダーサンスクリーン

できちゃいます。

ファンデーション要らずですピンクハート



BSサンスクリーンSPF50 PA++++

118ml  ¥11,660


サンスクリーンプラスプライマー

          SPF30 PA+++

30ml  ¥7,920


パウダーサンスクリーン

          SPF30 PA+++

¥6,820


全て税込です。

医師の診察が必要で、

初診料¥3,300または再診料¥1,100

がかかります。





次はセルニューです。


こちらはどれを選んでも

SPF50PA++++です。


3ブランドの中で

1番カバー力があります。


敏感肌、乾燥肌のマダムに

オススメです。


また少量の紫外線吸収剤が入っていて、

そのため

肌に乗せた際の白浮きがなく

ウォータープルーフ効果

ありますキラキラ




UVクリーム SPF 50 PA++++

35g ¥3,300


UVクリームBB SPF50 PA++++

(ライト/ナチュラル)

30g ¥3,520



全て税込です。

診察なしで受付で購入可です。

テスターありますので

お気軽にお声がけくださいねルンルン





最後はNOVです。


実は

ゼオスキンセラピューティック中、

皮剥けが一番目立たないのは

ミルクEXでしたキラキラ

(私だけの感想ですが)


白浮きはありますが

トーンアップするようで

私は好きですニコニコ


保湿もしてくれるので

日焼け止めも兼ねて

こまめに塗っていました。

ただ、崩れやすいので

自宅用にしていました。



こちらの製品は

特にニキビ肌の人にオススメで

ダブル洗顔などなしで

落としやすいので

男性や若い方

良いかと思いますウインク



UVシールドEX SPF50 PA++++

30g  ¥2,750


UVミルクEX  SPF32 PA+++

35g  ¥2,200




全て税込です。

診察なしで受付で購入可です。



UVA、ブルーライト、近赤外線は

在宅時も降り注いでいます。


いつでもどこでも

日焼け止めクリームを塗って

予防してくださいね晴れ



どの日焼け止めクリームが

合っているか、

お気軽にご相談ください爆笑




赤池エンゼル皮ふ科

電話052-800-0228