こんにちは。
いつもブログを見てくださり
ありがとうございますピンクハート
赤池エンゼル皮ふ科スタッフ®️ですおすましペガサス


ゼオスキンヘルス
セラピューティック14週目
に入りました。


先週は、
たった4〜5日でしたが、
貴重な皮剥け体験ができましたキラキラ
ありがとうございます笑い泣き


まぁ今も、
よーく見れば
細かく皮剥けはしてます。
粉をふいたような細かさです。
(こんな程度じゃ皮剥け認定できませんバイバイ


それよりも、
首のかぶれが心配です。
結構広範囲で、
赤く目立つし、痒いですショボーンあせる

セラピューティック中の方、
首まで塗り広げないでくださいね。
うっかり無意識にやっちゃうと
あとが大変ですガーン


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


95日目
全体的に細かな皮剥け。
あとは、おデコが結構剥けてる。
ケアの最後に
手のひらを拭うために
おデコを触ってる程度なんですが。

あと、内側から潤ってるのか、
洗顔直後のあまりの肌ツヤ
「拭いても拭いても濡れてるなぁ」
と、何回も拭いてしまった(笑)
今日は毛穴も目立たないルンルン

「今日スッピンだよ」とNさんに言うと
「えー!!!!」と驚かれました照れ
2人で出した結論は
「ナイトリペアキラキラすごいヤツキラキラ


96日目
皮剥けはおデコと口周り。
全体的に粉ふいた感じ。

愛用のUV乳液がなくなってしまい、
ゼオスキンヘルスの日焼け止めクリーム
サンスクリーン
プラスプライマーSPF30
買いましたニコニコ
日焼け止め+下地クリーム効果があります。


(NOVの化粧下地も、ツヤ感、
適度なカバー力があって好きなんですが 
皮がポロポロしてくるので
今はまだ使えません。)

製品の情報は
また後日アップしますねウインク
ちょっと使った感想は
「つけ心地が軽いアップ」です。


97日目
皮剥けほとんどなし。
ゼオスキンの日焼け止め下地
プラスプライマー
軽ーく伸びて、サラサラする。
細かい皮剥けは
隠れないけど、目立たない感じ。

今までのUV乳液は
皮剥けは目立たないけど超スッピン。
今までの化粧下地は
多少の化粧感あるけど、
皮剥け目立つし、
パウダーなしなのでテカってました。

プラスプライマー
両方のいいとこ取りかも!?
毛穴も自然に隠れてる。
ただ、保湿力はないかも。
午後から、ひび割れぽい肌感にあせる


98日目
皮剥けほとんどなし。
Uゾーンが乾燥して少し痒い。

今日はRCクリームを塗ってから
日焼け止めのプラスプライマーを。
スッピンの茶色いテカりが消えて、
ファンデを塗ったような感じ音譜
毛穴も目立たない。

化粧感が出たことで、
今まで少し濃いと思っていた
ラシャスリップ333
映えるような気がするキスマーク


99日目
Uゾーンのみ乾燥してつっぱって、
細かく皮剥けしてる。
ま、これは1週間位で収まるかな。

そういえば、先日来られた、
ゼオスキン治療を始めて
1ヶ月くらいの患者さま、
皮剥け&赤みは結構ありましたが
びっくりする位に
シミが薄〜くなってましたキラキラ
羨ましいですピンクハート


100日目
Uゾーンのみ乾燥、皮剥け。
特に変わりはない。
バランサートナー
デイリーPD
RCクリーム
サンスクリーン
で過ごす。
この組み合わせ、
午後になっても崩れない音譜
(鼻はちょこっとテカるけど)


101日目
起床時、Uゾーンのみ乾燥。
皮剥けではなくザラザラ。
洗顔後、ポロポロ皮が落ちたアップ
RCクリームはUゾーンのみつける。
潤ってる部分につけるのはもったいない汗


午前中から両頬が軽〜く剥けてる。
でも一日経って、
結局は誤差の範囲という程度でした笑い泣き


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


14週目にあたる今週は
サンスクリーン
プラスプライマーSPF30
興奮した1週間でした照れ

ちょうど患者さまとも
どの日焼け止めがいいかな、と
話をしてたところなんです。
実際使ってみて
いろいろ実感できたので、
次回、ご説明できそうです音譜


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

では恒例の写真です。


やっぱり毛穴が目立ちます。
それと、最近
美肌の内服薬を飲んでなかったからか
くすみが出てきてるような(特に右頬)



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



今週はここまでとなります。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたドキドキ


次週15週目にお会いしましょうおすましペガサス


ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

今週登場した化粧品

*ラシャスリップス ¥6,500(税抜)
副作用:ヒリヒリ感

*ARナイトリペア ¥18,000(税抜)
*サンスクリーンプラスプライマー
¥7,200(税抜)
*RCクリーム ¥13,000(税抜)
*バランサートナー ¥6,000(税抜)
*デイリーPD ¥18,600(税抜)

副作用
皮剥け、赤み、かゆみなど



赤池エンゼル皮ふ科オカメインコ

TEL 0528000228