連日連日…




暑い。。。


わが家の夏休みの過ごし方〰



リズムを壊さないように

am7時半には起床〰


朝ごはん食べて

頭が回転を始めるのを感じる

am8時半頃から

公園行くよ〰‼️



もうすでに暑すぎる…😭

こぉなったらこれしかない。。。



あ、学校から連れて帰ってきたトマトの苗🍅

水やりして〰





いざ出陣‼️


水風船マッチ‼️


朝から2人してびっしょびしょになって全力で追いかけ回して追いかけ回されるwww.


途中で足りなくなって必死に膨らます画www.



小1時間ちょい遊んだら

帰るよ〰‼️撤収〰‼️




am10時半

帰ってきてシャワー浴びて

息子は宿題。

私は仕事の準備&お昼ご飯支度🍚

キッチン鬼暑過ぎて泣きそうなのです。。


もぉこの時点でトライアスロン😂



でも、わが家のわがままを快く受け入れてくださったお客様のためにも午後からのお仕事✂️

全力で頑張らせていただきます♪

pm12時サロンOpenです✨



宿題の終わった彼はお昼ご飯食べた後、1時間ほどサロンのお手伝い^ ^



ちゃんと頑張れたら報酬も支払う約束をすることで
『いつかは自分も働いてお金を稼ぐようになる』という事を早期に感じてもらおうという、わが家ならではの体験学習といったところです^ ^
夏休み中、欲しいものは稼いで買いなさいと伝えてますw

で、私の仕事が終わったら
夕散歩に🚶‍♀️✨




お散歩を楽しいものにするために

フライング乾杯🍻笑


1日頑張ったんで

多目にお願いしますW




まだまだ夏休みは長いので、

その日の体調や気温も考慮しつつ

楽しい時間にしていきたいと思います〰^ - ^


皆様の夏も素敵な時間になりますように〰照れ