まもなくやって来る夏休みまであと1ヶ月。。。



皆様 夏の過ごし方のご予定はありますか?

私は早くはしご酒ができるようになる日を

願って止みません。。。🍷




私事ではありますが、

一人息子が今春から小学2年生(8歳)に上がりました。昨年はコロナ休校の関係もあり、夏休みは10日間ほどでしたが、今年は通常通りの37日間で実施の予定ですね〰



長い長い夏休み期間、8歳男子の心身を健全に保たせ、管理するため この大事な時期を親として何ができるか考えた結果 サマータイム導入の営業時間に変更させて頂く運びとさせていただきました。


大変迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますと嬉しく思います😊



サマータイム期間中は…

◉午前のうちに体を動かしに行き

(去年も今年も小学校では水泳の授業がないため

息子は泳ぎを学んだことが無いのです。泳げないのです‼︎💦いざとゆうときに自分の命を守る為の術をこの機会に身につけようとゆう企画です❗️&あわよくば、私も減量したい‼️www.)

◉戻ってきたら宿題タイム

◉それからお昼ご飯を食べさせつつ

私は夜ご飯の準備💦


その後私は身なりを準備して

息子は少し休憩。。。


サロンが12時からオープンするので

彼は1時間サロンのお手伝いをするといゆうのが

2人で決めたこの期間のミッション。

そぉです。人生初のバイト体験www 



私としてはゲーム三昧の無法地帯にならないようにするのが目的ですが。。。

きっとこの夏を 彼が人生を振り返ったときに

おもしろおかしい記憶になってくれたら

それでいいと思います✨


皆様にとりましても

素敵な夏になりますように〰😊