先週


ドアの取替え改装しました(*'▽'*)


まるで新装オープン❤️



開業して早11年✨

私が開業するずっと前から壊れるまで

たくさんのお客様をお迎えして送り出し

本当に長い間 頑張ってくれました❣️



12年目のこれからは新しい相棒と共に

更なる新しい出会いと風を迎え

常にバージョンアップを恐れない

サロンと技術者でありたいと思っております( ´ ▽ ` )




昨日 隙間時間に外のプランターくんたちを植え替えたのですが (あ、毎回自分でやるんです)

ご近所さんに 「なんか すんごい一生懸命してるから声かけきらんかったよ…笑」って今日の朝言われました(゚∀゚)💦







どうぞ遠慮なくお声掛け下さい 笑