なかなかブログの更新が進まないまま
新年を迎えてしまいました。。。


実はSNSの管理が苦手であります(´;ω;`)



今年こそは、ここにコミットする事で
目標を達成したいと思います‼️


今年の目標〰(*´Д`*)

一、ちゃんとSNSの更新をやる‼︎
一、『着物でランチ&撮影会』を開催する‼︎
一、着物仲間を増やしたい‼︎
一、息子と二人旅‼︎
一、リベンジ沖縄家族旅‼︎
一、京都に一人旅‼︎

これ、叶えたいとおもいます(≧∇≦)❤️
(結局遊びたいが為に仕事頑張ってますwww.)


昨年はコロナコロナに振り回され
おかげさまで⁇開業当初ですら10年以上見た事なかった売上を叩き出しw
開き直って、これは頂いた時間だと思い読書を始めたのですが
その時期に出会ったたくさんの本の中から学んだ事。



『明日生きてる保証なんかどこにもない。
それなら毎日を楽しく、おもしろおかしく、私らしく生き切りたい。行きたいとこに行き
食べたいものを食べ、笑いたい人と笑う為に 持てる技術と知識をたくさんの方に提供したい。
そして最期の瞬間は、あー楽しかった〰‼︎と思いながら終えたい。』

と思いました。まさに人生観が変わった貴重な一年の貴重な時間でした(*´Д`*)

だから息子にも好きなように生きてほしい。特別頭は良くなくて良い。騙されない程度に…。
間違ったら方向転換すれば良い。

それをリアルに見てもらう為にも
私も好きに生きる。
いつか彼自身が彼の道を自分で選択し、
自分の意志で歩き出す日まで
共に歩もう(*^ω^*)


2021年もどうぞよろしおねがいいたします✨