天気良し‼︎
気温良し‼︎
機嫌良し‼︎


という事で さぁ!遊び行くよ〰‼︎



今日は月に2回の日月連休でした〰(^_^)
最近親子でハマってる 乗馬クラブへ🐎






今回で2回目のチャレンジ✨
前回も怖がる事なく お馬さんと仲良くパカパカ^ - ^













鞍手にあるKCR乗馬センターさん✨
予約制なので密にもならず
悠々と貸切レッスンでした🐎





お馬さんとリアルに触れ合える事なんか
なかなか無いから 親子して癒されるね〰✨と
最近お気に入りのレジャーになってます^_^



前回は私も乗らせてもらったけど
乗馬はスポーツと言うだけあって
内腿筋が4日ほど筋肉痛に…笑



今日もまた とっても有意義な休日になりました^ - ^