しばらく更新がご無沙汰していました( ・∇・)💦



昨年10月に社長が亡くなり
しばらくチーンとなってしまっていましたが

はい、元気です^ - ^



2020年に突入し、先週は成人式も無事に終わり
ホッとひと段落したところです^ ^




ご報告が遅くなりましたが
あれからいろんなご縁がありまして…




新しいパートナーを迎えました✨✨








これはまだ子猫の保護活動されているお客さまから
頂いたばかりの生後30日程度の時です^ - ^




初めての子猫に息子はメロメロ…❤️
トトの死と向き合い
命の尊さや不思議を学び
また新たなご縁と命と向き合う
息子にとっても大きな学びになっているようです。








名前はライオンキングからインスピレーションしたようで息子が名付けました^ - ^


『キング』と申します^ - ^男の子です♂


私はキンタローと呼んでおりますが…www.



トトも♂
ジュリも♂
トトとジュリの間に拾った子達も♂
今回のキングも♂

うちには男の子しか来ないようです…w
その昔、産むなら男の子3人欲しいと思っていました。
神様はそれで雄猫を…笑  なるほど…笑



ハーレムでありますwww.



男子上等‼️
みんなみんな
のびのび
スクスク
大きくなぁれ❤️


今月で生後3ヶ月になりました^_^
すっかり顔も凛々しくなり出しました‼︎


新メンバーをどうぞよろしくお願いいたします^ - ^