先日、第35回日本きもの学院の免許授与式にて
3年越しの夢が叶いました。




着付 教士の看板免許状を頂くことができました(^^)


和装道を歩み始めてはや15年。
教士を取ると決めて3年。
色〰々ありましたが、ここまで諦めずに自分に投資して学びを続けて良かった…と心から思えた1日になりました^ - ^




授与式では創作帯結びの発表をさせていただきました〰✨モデルは同じ教士の久保直美さん❤️





昨年の授与式の時に出会い、来年は2人で教士免許取ろうね‼️と誓い合った中…www.
同士として刺激し合えた1年でしたが、本当にあっという間でした(^^)








これからも、より一層、更に技術と知識、経験を磨き、沢山のお客様に喜んでいただける、期待以上のパフォーマンスをご提供出来る技能士でいるためにも日々精進してして参りたいと思います(^^)





今日までこんな私ののご指導を熱心にしてくださった畑田先生、本当にありがとうございました😊