皆さん


インフルエンザは大丈夫ですか⁇



つい昨日。


息子氏、夕食を完食後…
「なんか…きついぃぃぃ…」と力なく言うもんだから


え?( ̄∇ ̄)⁇
食べすぎじゃない⁇www.とか思いつつも
やな予感も…。


熱を測るも、36.7度しかないし。
鼻水は出てだけど、ご飯完食したから大丈夫でしょうとか思いながらも、今年のインフルエンザは熱が低いとかなんとか言うから、念のため病院行っとく⁇
という事で救急へ🏥


まぁ。多いこと(・∀・)💦


20人(90分)待ち…
もはやアトラクション並みwww.







万が一、あの流行りモノのインフルだったら…
今週の動きの調整とか考えながら待つこと90分…。



途中、お腹が空いたと言うが…www.

間に合わせのチョコ食べたらますます元気に…笑



結論から言うと白でした〰(^ ^)ホッ…。


インフルじゃなかった〰✨

今日の救急の先生はとても良い先生で、
「熱も高くないのにインフル検査して、万が一、陽性だったら嫌でもお薬出すことになるけど、それが返って身体の免疫力さげちゃうし、子供達を薬漬けにしてしまいます。その上、国の医療費の無駄使いにもなる。僕は無駄に検査や投薬はしません。」


「食う、寝る、遊ぶ」
が出来ないくらい高熱だったら話は違うけど、こんなに顔色も良く元気なら問題ありません。余計なものもらっちゃう前におうちに帰ってくださいね。」ということで終了〰!


医療観が同じ先生で安心しました〰(^^)
本当に良い先生で良かった👨‍🏫








そして、帰ってきてまた食べるというwww.
なんのこっちゃありませんでした(^^)


去年はこの時期に2人仲良くインフルBで10日ほど寝込んだのが懐かしいものです笑
今年はこの2月をなんとか乗り越えたいと思います(^^)


皆さんも引き続きご自愛下さい(^^)



感謝。