無事に成人式も終わり…


何だかんだ1月ももう残り1週間ほどになってきました〰


早速、来年度の成人式ご予約も賜っております^ - ^





そして、成人式後にお母様からお礼のお手紙とお菓子を頂きました〰ラブラブラブ

もう、本当に嬉しい限りです✨✨
ありがとうございました😊






そして、やっと今日
着付師 教士免許の学科と実技の試験終わりましタ。。。


はぁ〰長かった‼️



教士の学科はほぼ記述が多く…涙
覚えることに苦戦。。。もう若くないことを実感…www.




そして実技は創作飾り帯。
これまで学んだ事を踏まえて創作する。


試験勉強しながらもそこから学ぶ事も多く、
本当に有難い時間でした(^^)






お陰様で、学科&実技共に
合格いただけましたので2月の授与式で
看板免許を授与していただける予定です(^^)


着物でグッと美しく。
着物をもっと身近に。

日本の誇るべき民族衣装を
世界に発信できる、着付士として今後多方面で色んな場面でコラボさせて頂けたらとおもいますので、どうぞご期待下さい✨