先月26日は

出張ブライダルで熊本県の玉名市でした。

県外にもかかわらず


ご指名頂けるなんて…😭
美容師冥利につきます〰感動✨✨


会場様(ホテルセキアさん)に7時半に入るべく
この時間には出発でした^o^


{9F081266-51E5-4F6D-9F43-89C9DD46812E}


無事に7時には到着〰✨
{2DAC13FB-E6C9-47F3-9497-0CDE99611FA0}





アットホームでとてもあたたかい、素敵なお式でした(*≧∀≦*)

{E1E1B982-B1A6-4DE5-AEAE-FEAA87A3B1D3}



{4B2FF9B9-0D5C-45DE-AC37-530C95AF2092}



いよいよ始まります…(*≧∀≦*)
{34476376-B1BC-48BA-B685-E82596DC7D9B}



それにしても本当に素敵な白無垢〰✨✨



{38A61927-FC45-4AC7-8957-CAD22DBDA2C3}

{DF214026-B5F7-47D0-BBB2-59A1665EB28E}
入場前はやはり緊張ですね…ドキドキ💓


からの、白ドレスにチェンジ後入場前❤️


{CA8C91CE-1FE5-4D59-8549-55589A97FE06}

{0BB504A1-A4ED-4E13-B913-57AAA41DF927}

{7892CA68-7FE5-4799-B1D5-57F4023921E9}

{563A188E-6CE9-4CE4-BA93-2F82200D783F}


とてもステキな新郎新婦様で
こちらまで幸せ気分をいただけました\(//∇//)\❤️

実は新婦様、同業者の美容師さん✂️✨✨
いつもマニアックなお勉強会でご一緒する仲間でもあり、同士なのです(*≧∀≦*)

そんな新婦さんの妹さんと姪っ子さんまで
お支度をさせていただき、本当に光栄でした〰✨
{27AA859F-4F45-4693-B61C-B28960727B87}


これからも共に学び、切磋琢磨させていただけたら
こんなに嬉しいことはありません(*≧∀≦*)❤️


この度は本当におめでとうございました〰