新年度始まりましたね✨

4/1は愛息子の進級式でした(〃ω〃)


やっと今年から年少さんクラス。
生後40日から保育園デビューして早4年。


どうしてもそのくらいから預けざるを得なくて
自分に言い聞かせながら保育園へ。


今、生後40日くらいの赤ちゃんを見ると

どぉして こんなに小さい時からから
人に預けてしまったんだろう。。

と自責の念…笑


でもきっとこれで良かったんだと
今の息子を見てて思う事も増えてきて。


小さいなりに 分からないなりに
母のことをよく見ていてくれて
私の全てをべた褒めしてくれて、
小さな身体全部で笑わせてくれる
とっても頼もしい
間もなく4歳になる小さなダーリン。


3歳になった辺りから
格段に2人で遊ぶ事が楽しくて楽しくて
育児が本当に楽になってきた…かも…www.


私も母親4年生になりました✨
これからも素敵はバディとしてよろしくね❤️


{7F971F97-E5FD-4CCB-AE00-7600B812783B}